SSブログ

ブログを再開する事になりました! [富氏の面白日常生活]

「日常の生活をブログに書いても稼げるの?」
「ブログネタを、自分の生活とかにして、簡単に収入を得ている人がいるって聞いたけど…本当?」
常識では、個人でも稼ぐ為には、ある程度まとまった資金が必要? そんなイメージですが。

巷では、以下の様に囁かれているらしい。

そんなことは全くない。

例えば、サポートがとっくに終了した事で、良かったらあげますよと、貰ってきた古いWindowsXPパソコン1台があったとして、どんな部屋でもいいので、毎日一記事さえ書ければ、多少は稼げます。
それが「ブログ」だと言われています。


そうは言ってもです、ひとことで、ブログとは言え、いろんな個性ある。

その中でも、世間が求めるネタを体を壊しながら常に考えなくてもいい、日々の生活日記的なブログを書いて、楽して稼ぎ続けられるのか?
こんなふうなイメージを持っている人は多いはずですか。

一般人がブログで稼ぐことに、正直なかなかイメージが沸きませんからね。

とゆう事もあって、こちらのブログ記事では、
自分の日常を描くようなブログでも稼げるのかいなかを、実験と称して検証していこうかなと、
今回、思い立ち、途中で投げ出し放置していたブログを再開する事になりました!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。